2ntブログ
  1. --
  2. --
  3. --/--
  4. --:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
さてさて、7月になり忙しい時期も何とか乗り切れたわけだけれども、家に帰ってきてPCの前に座ってもどうも製作する気力まで持っていけない現状。

まあ、少しずつ少しずつ、っと。
なんかよくわからないけどお祭りのほうは参加したいけど、あんまり凝ったものは無理そうだなぁ。
簡単で低クオリティーでもいいよね? よね?
と、とりあえずつくり始めることころからやり始めないと・・・

あ、今週のNPC紹介(未登場編)。

名前だけは出てきた『ルート大老』。彼女(?)も元老院のメンバーです。
大老といっても役職ぽぃ感じでじーさんやばーさんではない。
最近、本当に爺さんのほうの大老が死に、その孫娘がその役職を引きついた感じです。
メディアの民の顔役でで、ミーシャなどの頭に当たる人です。
年齢はミーシャやサラとそう変わらない年齢です。

ついでについているネコ耳は本物で、祖先が魔獣とまぐわった次の代から生えてきたんだとか。
その辺の設定はコチラ

ついでに槍の名手でフタナリだったりします。
現段階で公開はしてないけど、開発段階のデータでは実はもう登場してたりしますので、次のアップデートあれば必ずでるNPCです。
たいしたことのないけど簡単なHシーンもあるよ!

戦闘では槍を生かした中距離での戦闘が得意。魔法も扱える万能型。
平日は、居住区か歓楽区に。



  1. 2015/07/04(土) 19:40:25|
  2. ネタバレ設定公開日記
  3. | トラックバック:0
  1. このくだらない記事にコメントをくれるやさしい人の数→ 0 人
<<思い立ったが吉日 | ホーム | どうせ完成しないし、作った設定を垂れ流してみる、その12:♂面倒なので二人まとめてみた。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyunanzip.blog.2nt.com/tb.php/128-36dda47a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)