2ntブログ
  1. --
  2. --
  3. --/--
  4. --:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
2chのほうは転載不可らしいんで、美少女が主人公で犯られちゃうゲームを作ろうWiki2の掲示板をお借りして、受難の人からのお願い事を叶えるスレを作ったよ。
内容は以下のとおりだよ。
このブログのコメント欄でもいいです!
とにかく量がほしいのでお願いいたしまする。

以下掲示板の内容-------------------------------

敵やNPCからエッチな攻撃などを受けたときの反応をシステム的に返したいんだけど、そのバリエーションが大量に不足してますん。
そこで喘ぎ声的な反応とかの「セリフ」を募集してますん。よければご協力ください。
たくさん集まったら製作補助なツール的なナニカにして配布できたらいいな。


攻められる箇所:
カテゴリー的役割
自由に決めてくれてOKです。箇所じゃなくてプレイ内容(なるべく簡潔)とかでもOKです。

淫乱度:
主人公がどれだけ淫乱かを示す値。
0~100の値。
0が初心で、100が淫乱度MAX。大体の目安で。

淫語調教:
淫語調教を受けているか。
例:
淫語調教:未→ほ、ほしいです……
淫語調教:済→おち○ぽぉほしいのぉぉぉぉ~

表示テキスト:
なるべく1~2言程度のそこそこ短い文でお願いします。

適当に書いてくれてもこちらでどうにかするんでお願いいたします。


以下記入例----------------------------------------------

攻められる箇所:アナル
淫乱度:30
淫語調教:未
表示テキスト:ちょ! どこにいれようとしてるのっ!


攻められる箇所:膣
淫乱度:80
淫語調教:済
表示テキスト:もっとぉ、私の淫らなおま○こにぃ、おち○ぽしてほしぃのぉぉぉぉ~



  1. 2015/01/06(火) 21:10:29|
  2. やる気製作日記
  3. | トラックバック:0
  1. このくだらない記事にコメントをくれるやさしい人の数→ 0 人
<<ユリ熊嵐が衝撃的だったので…… | ホーム | 経験の記録はどこまでつけるべき?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyunanzip.blog.2nt.com/tb.php/91-c9e58416
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)