2ntブログ
  1. --
  2. --
  3. --/--
  4. --:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  1. Mon
  2. 2017
  3. 10/09
  4. 15:44

別以下略SP22

よしよし、あとNPC一人分の会話を作れば、ゲーム内時間で3日目まで完成かな・・・?
抜け、ないよな・・・・・・

明日からはテストプレイしまくりで、15日にはなんとか公開できそう。
しかし、予想以上の作業量だった・・・・・・
そして、ちょっとやり直してみてるけど、これ面白くない気がしてきたぞ。
しかもエロくもないような・・・・・・
ま、まあ、気にしないで、がんばろう、あと一頑張りで、とりあえず3日目までは完成だ。

※お祭りに公開するのは3日目まで遊べる奴だよ!
 本当は完成させたかったけど、全然間に合わなかったよ!
 完成版も完成できたら公開するよ!もちろん無料公開だよ。期待しないで待っててね。





  1. 2017/10/09(月) 15:44:22|
  2. やる気製作日記
  3. | トラックバック:0
  1. このくだらない記事にコメントをくれるやさしい人の数→ 2 人
<<やっぱり私はバカだった。 | ホーム | 別以下略SP21>>

コメント

お疲れ様です!

ちょっと見れなかった間にかなり進んでいますね!
お祭りまでもう少し、出せるように仕上がっていて本当にすごいと思います。プレイが今から楽しみです!!
  1. 2017/10/09(月) 19:52:32 |
  2. URL |
  3. 名無しの美少女さん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> お疲れ様です!
>
ありがとうございます!

そろそろね、進まないと本格的にお祭り開始に間に合わないしね!
がんばった、というか、とりあえずやっつけぽい感じでイベント埋めたので、クオリティとかがひどいことなってそうですが、公開したら遊んでやってください!
  1. 2017/10/12(木) 00:08:15 |
  2. URL |
  3. 受難の人 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyunanzip.blog.2nt.com/tb.php/321-186361df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)