2ntブログ
  1. --
  2. --
  3. --/--
  4. --:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
数日前、steamでファントムブレイブが安くなってたので買った。
今も安いかどうかはわからないけど、700円ちょっとだったと思う。

最近お仕事も忙しいし、気力も落ち気味だったのもあって、買った日は特に遊ばなかったんだ。
で、この間の日曜日の夜にちょっとだけやって、あー、うん、これは最後までやらないかなぁ・・・
と、思ってたらハマった。
めっちゃハマってもうた・・・

やっべ、しかもこれ沼やなぁ・・・

そんなわけで制作遅れます。
待ってくれてる人いたら、ごめんね。



  1. 2017/11/22(水) 23:26:47|
  2. 閑話休題
  3. | トラックバック:0
  1. このくだらない記事にコメントをくれるやさしい人の数→ 2 人
<<せいぞーんせんりゃくー! | ホーム | 奴隷娘の受難の制作をがんばるSP25>>

コメント

ハマったのって最後?までやりきらないと気持ち悪いですよね、特に沼系w

また集中して出来るまで待っていますよー
  1. 2017/12/22(金) 23:06:49 |
  2. URL |
  3. 名無しの美少女さん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ハマったのって最後?までやりきらないと気持ち悪いですよね、特に沼系w
>
> また集中して出来るまで待っていますよー

ああぁぁぁあああぁあああああぁ・・・
ごめんなさぃー!

ただ単に年末でお仕事にデスマーチがかかって死んでました。
  1. 2017/12/24(日) 11:54:49 |
  2. URL |
  3. 受難の人 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyunanzip.blog.2nt.com/tb.php/328-b78ce41d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)