2ntブログ
  1. --
  2. --
  3. --/--
  4. --:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
とりあえずエッチな画像のアルバム機能つくったー

完成版からの実装になります。
場所はコンフィグ→資料室から。
といっても、その画像を見ただけじゃダメで、どっかからその「ファイル」をゲーム内で見つけ出さないといけないんだけど。
ついでに画像はまだだけど、体験版のほうには一部ゲーム内で出てる道具なんかのデータがあったりします。
はたして、ファイルの取り方見つけた人はいるのかしら・・・?

それにしても、なんで作るほうも見るほうも手間がかかるシステムにしてしまったのか・・・
制作メモにそう書かれてたから仕方がないね。

恨むんならなんとなくの思い付きで書き留めた過去の私を恨んでください。
ついでに、今の私は未来に生きているので、過去の私とは、たぶん別物だから! 別物だから!

たぶん、こんな文章じゃ伝わってないけど、資料室のデータを埋めるのはちょっと面倒です。
取り方わかれば何回か、いや、画像いれると何十回になるか・・・ 繰り返すだけの作業になるんだけど・・・
うーん、これはすこしかんがえないといけないかもしれない。

あと使い勝手も悪いからなんか考えないとなぁ・・・

あー、あと体験版のセーブデータ、使えないかもしれない(もしかしたら使えるかもしれない)
使えるように作ってたつもりだけど、一か所記述間違ってたお・・・
情けない。



  1. 2017/11/14(火) 23:12:04|
  2. やる気製作日記
  3. | トラックバック:0
  1. このくだらない記事にコメントをくれるやさしい人の数→ 0 人
<<閑話休題(本題を打ち切ってどうでもいい話をするときの造語的なアレ) | ホーム | SP24>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyunanzip.blog.2nt.com/tb.php/327-50882d38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)