2ntブログ
  1. --
  2. --
  3. --/--
  4. --:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
とりあえず、できたー(テストプレイしていない状態)
ということで、Eliminatorカエデさんで遊んで昨日一日費やしてしまった。

いやー、すごいね、Eliminatorカエデさん。
クオリティが凄すぎる。
TPS慣れしてないから、3D酔いしちゃうけど。


で、だ。
今日自分の作ってるゲームのテストプレイでバグでまくり、フリーズしまくりでちょっと焦ってます。
ま、まあ、明日と明後日もあるから・・・
一応、15日の0時までには、公開したいなぁ・・・

明日と明後日は、ちょっと本気でやらないとまずいかも。
明後日はたぶんUPする準備といろいろ書き出しだけで、時間とられるだろうし、明日が勝負だ!

き、昨日遊ばなければ、もう少し時間の余裕もあったのに!!
が、我慢できなかったんだよぅ・・・



  1. 2017/10/12(木) 00:05:21|
  2. やる気製作日記
  3. | トラックバック:0
  1. このくだらない記事にコメントをくれるやさしい人の数→ 0 人
<<やっぱり私はバカ2 | ホーム | 別以下略SP22>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyunanzip.blog.2nt.com/tb.php/322-47bc2c97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)