2ntブログ
  1. --
  2. --
  3. --/--
  4. --:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  1. Sun
  2. 2016
  3. 02/28
  4. 22:16

一応NPC紹介…?


一応前からある設定。
もともとはサラがはいたパンツを錬金術で使い魔にして資材を集めてこさせるミニゲームだったんだけど、折角だからNPCにしてみた。
あー、でもEDで空飛ぶパンツのアニメの公式アフターストーリーでもこんなんいたなぁ……
特に意識したわけではないけれど、無意識かでぱk・・・ インスパイアされたに違いない。

空飛ぶパンツのミニゲームのほうはいうまでもない。パンツが空を飛ぶなんて凡人の私には思いもつかないことだよ。
ついでにミニゲームのほうは、このブログのサイドバーに表示させて飛んでいるところを確認できるように……
って、できるんかな。ローカルとネット上でのFLASHのセーブファイルって共有できるのかしら?
セキュリティ上の問題からできないきもするけど。そしたらまよわず没案だね。しかたないね。

それはさておき、物流のシステムのほう難航してるです。ハイ。
3~4回くらい作り直しているのだけど、うまくいかない。バカだからね、しかたないね。





  1. 2016/02/28(日) 22:16:53|
  2. ネタバレ設定公開日記
  3. | トラックバック:0
  1. このくだらない記事にコメントをくれるやさしい人の数→ 0 人
<<こういうものだけ、手際がいいのは悩ましい。 | ホーム | サラは天然で少しアホの子設定。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyunanzip.blog.2nt.com/tb.php/169-162ff17d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)