2ntブログ
  1. --
  2. --
  3. --/--
  4. --:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
誰だよ、4月になれば忙しくなくなるって言ったヤロウは。
そんな様子、今のところまるで見えないじゃないか。だめじゃないか。
エロとは関係ないけど、せっかく脳内妄想したので日記に書いていくよ。



月曜よりの死者
居住区にある中州、そこにあるカタコンベの奥底に存在する巫女墓所に、リアル日曜日の夕方6時以降に出現する強敵。
悪鬼羅刹のごとき必殺技で主人公を攻撃してくる。

・アンリミテッド・オーバーワークス
 単体技/スタミナ・MPを根こそぎ持っていかれる恐ろしい技。

・デスマーチオブオーバータイム
 全体技/様々な状態異常を引き起こす阿鼻叫喚な技。

・膿鬼譚粛殺《のうきたんしゅくさつ》
 単体/八割方即死。

・午前様参り
 単体/HP・スタミナ・MP・状態異常を回復を不可にするとんでもない技。もう技じゃなくて業。


たぶん実装しない。したくないorz



  1. 2016/03/30(水) 22:48:15|
  2. 妄想日記
  3. | トラックバック:0
  1. このくだらない記事にコメントをくれるやさしい人の数→ 0 人
<<まだまだ忙しいけれど。 | ホーム | 3月は忙しい。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyunanzip.blog.2nt.com/tb.php/173-4518828c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)