2ntブログ
  1. --
  2. --
  3. --/--
  4. --:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
『復興娘の受難』-Priestess of False God-ver.チュートリアルイベントの途中なのにデバックルーム作ったよ体験版1.02
アップしました。
久しぶりなんでバグぽぃのてんこ盛りだと思います。
ついでに出来ることもほとんどふえてないです。

ダウンロードはここから⇒ココ

※注意事項
『SKILL』などのメニューが開放される前にデバックルームに入り、イベントをこなすと以後メニューが開放されなくなります。
ただし現状では開放されなくても問題ないので今回は対処してません。アヘェ……

あとなにか書かなきゃいけないことあったかな、もうわかんないな。
できればこれからはこまめにUPしていきたいな。できたらいいな。

ああ、とりあえず、現状できることはReadMe読めよ、コンチクショー!
そうだそうだ、先に言っておくと、フェチ系サイコレズのイベント追加しただけですので、そういうのが苦手な人はやめておいたほうがよかとです。

追記:あれほどテストプレイはなんどもしろと…
***********************************
デバックルームの『双子の逃避行-その1-』で
最初にでてくる、

本来このイベントは『双子の』終了以降… は、

本来このイベントは『チュートリアル』終了以降… 

です。
次のアップデート時には修正シトキマース
***********************************



↓次回予告?



20160607.png

作りたかったけどそこまで、たどり着けなくて作れなかったエドモンドによる調教イベント。
デバックルームというなの便利なものを作ったから、とりあえずつくってそこにぶち込もう。
とりあえず調教の『露出調教』のイベントを作る予定だよ!だよ!
あ、またゲーム要素ないや、まあ、いいか。作りたいものをとりあえず作ろう・・・

  1. 2016/06/06(月) 21:46:59|
  2. アップデート
  3. | トラックバック:0
  1. このくだらない記事にコメントをくれるやさしい人の数→ 0 人
<<サイコロつくって見たけどびみょん…… | ホーム | 絶賛開発中。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyunanzip.blog.2nt.com/tb.php/187-4bf68e1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)