2ntブログ
  1. --
  2. --
  3. --/--
  4. --:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  1. Sat
  2. 2017
  3. 03/25
  4. 17:33

市街門できたー

市街門というか、街の外にでるクエストの出発場所ができた。
まあ、まだ本体に組み込むのと、イベントにつなげるところをしなくちゃいけないけど。

年度末進行でちょっと疲れたから、明日くらいはゆっくりしてようかなぁ。

来週から本格的に戦闘システム制作するか、とりあえず戦闘あるところまでイベント作るか……
とりあえず明日ゴロゴロしながら考えよう。
あ、あとダクソ3のDLCきたらそっちしちゃうかもしれない。



  1. 2017/03/25(土) 17:33:06|
  2. やる気製作日記
  3. | トラックバック:0
  1. このくだらない記事にコメントをくれるやさしい人の数→ 2 人
<<戦闘を作るのに必要なデータ(無駄に長い、私以外読まなくていいもの) | ホーム | 三連休>>

コメント

着実に進んでいて、時間あるときに見ている側としても楽しい。
100%完成しないその隙を突いて、完成してほしいw
  1. 2017/03/25(土) 19:58:48 |
  2. URL |
  3. 名無しの美少女さん #-
  4. [ 編集 ]

へんしん!

ありがとうございます!
システムとかなんかも一から作ってるので、更新速度も開発速度も遅いけど、少しづつ作っていきます!!
もうすでに風呂敷広げすぎてる感があるので、完成というと… 無理だろうけど、せめて普通に遊べるくらいまではどうにか作りたいなぁ。
  1. 2017/03/26(日) 23:10:06 |
  2. URL |
  3. 受難の人 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyunanzip.blog.2nt.com/tb.php/278-8ae7d4e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)