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ちょっと積んでいるゲームを消化しよう、それで作成を再開しよう。
そう思ってたら11月になってた。
あ、あれぇ、おかしいなぁ。まだ一つも積みゲー崩し終わってないのになぁ・・・
とりあえず続きをそろそろ作らないと、内部構造忘れて悲惨な目に会う。
需要があるかどうかは別としてとりあえず完成させたい。
内容がひどく偏ってるからね、シカタナイネ。
ついでに、顔グラはリードミーにも書いてあるけど、スペースキー押せば消したり出したりできるよ。
どこから作るかなぁ、とりあえず会話イベントとかは飛ばして一度ラストまでつくるかなぁ。それほどイベントないし。
それよりも先に、朝食の具合でお昼の行動を伸ばす判定システムちゃんが先か、といってもフラグで変数振り分けるだけだからなぁ。
あとは、ひそかに裏で溜まってるお仕置きポイントで、懲罰室行になるかどうか判定って、これも分岐一つなだけで特に問題ない。
とりあえず、簡単そうな朝食のシステムというか、振り分けから作ろうかな。
ifというかswitch文一つで良さそうだし。
あとは会話イベントとかでの好感度や進展具合での分岐か。
この辺も一度メインを完成させてからのほうが作りやすいし、会話の矛盾も少なくなりそうだしなぁ。
とりあえずあすから頑張る。
・追加するかしないか迷ってる機能
スキップ機能というか、オート送り機能つけようかと思うんだけど付けたらつけたで不具合でそうだからなぁ・・・
迷う。しかも、なお、初見のところもオート送りされてしまう模様。
実験的に追加してもいいけど不具合のほうが多そうなんだよなぁ。
まあ追々・・・
- 2017/11/02(木) 00:29:56|
- やる気製作日記
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