2ntブログ
  1. --
  2. --
  3. --/--
  4. --:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
これはアップデートでいいんだろうか。
色々と疑問です。
こりずに『オープニング』の体験版です。
要はオープニングすら未完成。

とりあえず怒らない人だけやってみてください。
ダウンロードは→ここから
※2014/12/10の記事から新しいVerをどうぞ。


2.02.1のヤツを選んでください。
ダウンロードしていいのは、怒らない人だけだからな。約束だからな!
あ、あと18歳未満の方は、ダウンロードしないでくださいね。





とりあえずUPしてみたものの、相変わらず誤字脱字などが多いし、なおさなきゃいけないところがたくさん見つけたよ。
げふんorz...

追記の追記
※誤字などの修正をしてver2.1になりました。
 文脈などがてきとうすぎて話がわかりにくかったのを、多少はわかりやすく… なってんのかな。
  1. 2014/12/02(火) 22:53:54|
  2. アップデート
  3. | トラックバック:0
  1. このくだらない記事にコメントをくれるやさしい人の数→ 2 人
<<2014/12/10のアップデート『復興娘の受難』ver.オープニングイベントだけだよ:1.0 | ホーム | ふと気分転換に……>>

コメント

これだけ形になっていればアップデートでいいでしょうw
お疲れ様です

サラちゃんかわいいっ
某家出娘と名前同じですが関連あるのです?
聖都に着くまではミーシャさんが戦闘を請け負い、聖水で支援って感じかしら
多岐にわたるステータス欄だけで妄想が捗りますね

ED直前の会話でミーシャさんのセリフが「指名」が「氏名」になってました

ではまったり期待してます
  1. 2014/12/04(木) 02:06:00 |
  2. URL |
  3. 名無しの美少女さん #Mot3tCMc
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし


> お疲れ様です
>
ありがとうございます!!


> 某家出娘と名前同じですが関連あるのです?
>
名前は変える予定→なんにしよう?→そういえば色欲の悪魔うんぬん→サラって名前の娘じゃん!→じゃあ、そのままでいこうかな。
ってな感じです。つながりは今のところないです。
前の主人公は生理用品からつけてたし。今考えると酷い。


> 聖都に着くまではミーシャさんが戦闘を請け負い、聖水で支援って感じかしら
> 多岐にわたるステータス欄だけで妄想が捗りますね
>
残念ながら、暗転→都に到着って感じです。
その後ひとつ二つイベントがあってオープニング(オープニングというよりプロローグ?)が、終わる感じです。


> ED直前の会話でミーシャさんのセリフが「指名」が「氏名」になってました
>
げっ、ほんとだ……
文章が割りと酷かったのでver2.1にして作り直したほうのやつでもそのままだったorz...
あげなおす前でよかった。本当に助かります!!
  1. 2014/12/04(木) 20:21:39 |
  2. URL |
  3. 受難の人 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyunanzip.blog.2nt.com/tb.php/76-9e471755
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)