2ntブログ
  1. --
  2. --
  3. --/--
  4. --:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  1. Thu
  2. 2017
  3. 09/28
  4. 21:49

あへぇ・・・ SP20

この間の記事で一番大事なことが抜けてた。
三日目のイベントを作る、が抜けてた。

ま、まあ、今日やっとこさ作りおわったんだけど。

で、この間の記事で、あと残りなんだろう、とりあえず確認と見て、約半月やってどれも消せないことに絶望しつつ、どうにかなるなる、と楽天的に考えてみる今日この頃。

締め切りがあるとやっぱり大変なんだなぁ・・・
空いてるイベントを埋めて、とりあえず遊べる形までもっていかないと。

とりあえずは一番上に書いてある「・自室の会話イベント」から、やっていこう・・・


あ、あんまり関係のないことですが、今月初めごろ壊れたPCですが、原因はマザーボードの基板だったことがわかりました。
グラボとメモリとHDDとSSD(もう認識しないけど人にあげるのは怖いので)を抜いたそんなPCを欲しいという友達がいたからあげたら、教えてくれました。
なんか基盤の回路が駄目になってて、さすがに使えないみたいなこと言ってた。
CPUと電源、ファンは使えた、からよし、とも言ってました。
すごいな、さすがにいろいろ抜いてたからつっかえされると思ってたけど、部品とはいえ再利用してるとは思いもしなかった。
でも一応マザボで目星付けれたから、私も成長できてたのかもしれない。電源は壊れてなかったけど。






  1. 2017/09/28(木) 21:49:59|
  2. やる気製作日記
  3. | トラックバック:0
  1. このくだらない記事にコメントをくれるやさしい人の数→ 0 人
<<へへっ・・・ 時間がないのに・・・ | ホーム | もくひょう(個人的メモなので読まなくていいやつ)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyunanzip.blog.2nt.com/tb.php/318-5a7959bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)